明治神宮とレアンドロ・エルリッヒ展♪

新年度始まりましたー。
といっても、私の生活はとくに変わってません^^;

忙しくなるのは来月からですかねー。


そうそう。
もう一週間経っちゃいましたけど、先週、また上京してきました。

前記事の出張のときと数日の差で、桜も満開に。



20180405074518ba2.jpg




27日は、羽田空港から直接 衣紋道高倉流東京道場へ向かい、リハーサル。

28日が明治神宮・参集殿でのイベント「十二の十二單」&お食事会。
12月の十二單をつけていただきました。
最後は、各月にちなんだ物を持って並びます。
12月は幣(ぬさ)でした。

写真がなくてごめんなさい(^_^;)


終了後は、六本木で着付師仲間のMKさんと待ち合わせて「レアンドロ・エルリッヒ展」へ。
どうしても観たかったんです!


20180405074520242.jpg


撮影OKだったのですが、とにかく混んでて、どこにカメラを向けても 他のお客さんが写ってしまいます^^;

トリックアートというか、写真撮ってたら、いろいろ楽しめるアートなんですけどね〜。

でも、行けて満足です(^o^)

その後、仕事終わりの着付師の先輩Mさんと合流して、女子会♪

最近のブライダルや卒業のお仕事事情など、やっぱり仕事の話多めになっちゃいますね(^^)


上京中お世話になった方々、本当にありがとうございました(*^^*)






にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村




最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加しています。
上の「ふだん着物」「着付け」「北海道ブログ・道東情報」のどれか一つをクリックして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。












関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きもののき Betty

Author:きもののき Betty
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック