fc2ブログ

旅慣れた人の着物姿(^^)


前記事の「森 香 (もり かおる) アンポンミュージック コンサート」。

スタッフの方が着物にスニーカーだったので、思わず話しかけちゃいました。

「着物が好きで、だいたいいつも着物なんです」
とのこと。

年間350日もライブで各地を廻ってらっしゃるということは、一年のほとんどが旅。

着物って、長時間の移動や、気候の違う地域へ行くときも、何かと便利ですからね〜(^_-)



2018061110082485b.jpg


半幅帯を貝の口に結んでらっしゃいました。


私は仕事終わりに駆けつけて、テキトーな服です^^;

着替える時間があったら岡っ引きスタイルで行きたかったー(^^;;







にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村




最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加しています。
上の「ふだん着物」「着付け」「北海道ブログ・道東情報」のどれか一つをクリックして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。












関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きもののき Betty

Author:きもののき Betty
着付け師をしながら、普段もラクに楽しく着物を着て、着物三昧の生活から一転、オットの仕事で北海道・阿寒湖に引っ越し、アイヌ文化三昧の日々。どちらもマニアックな目線で楽しんでいます(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック