FC2ブログ

着付け師仲間とバラに囲まれてみました(笑)


中野区の住宅街にある着付け師講習会の会場のお隣はオーナーさん宅。

お借りしているのは和風の一軒家ですが、オーナーさん宅は洋風でバラが満開でした。

門の外や、家の壁にもたくさんバラが咲いているので、歩きながら目の保養をさせて頂いていると…。

花の世話をされていた奥様が「よかったら庭も見ていって下さい。」と声をかけて下さいました。

お言葉に甘えて、初めて入らせて頂いた庭は、想像以上!

広い庭に色とりどりのバラが咲き誇り、バラ園かと思うほどで、とても個人のお宅とは思えません。

家のベランダや壁にもバラ、バラ、バラ!

聞くと250種類の花が植えてあるとのこと。

サボテンと多肉植物を世話するのがやっとの私は、これだけのバラのお手入れをされる奥様を、尊敬の眼差しで見てしまいます。

ほんの一部ですが、私が気に入ったバラをご紹介しますね。

moblog_b1b66765.jpg


moblog_d3b554b5.jpg


moblog_a1fbcd36.jpg






庭の片隅では川魚や金魚も泳いでいて、本当にステキなお庭でした。

記念に、と奥様が撮って下さった写真。

moblog_26bdbe45.jpg



厳しい練習の前に(ウソ)優雅な気分を味わうことができました。

奥様、ありがとうございました(*^^*)



にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村


最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加しています。
上の「着付け」「着物・和装」をクリックして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きもののき Betty

Author:きもののき Betty
着付け師をしながら、普段もラクに楽しく着物を着て、着物三昧の生活から一転、オットの仕事で北海道・阿寒湖に引っ越し、アイヌ文化三昧の日々。どちらもマニアックな目線で楽しんでいます(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック