FC2ブログ

楽し過ぎる撮影のお手伝い


いつもおもしろい仕事を振ってくれるOさんからのお誘いで、作品撮りのお手伝いに行ってきました。

撮影場所は埼玉の古い住宅。

3階建ての洋館と数寄屋造りの日本家屋がつながっていて、古い建物好きの私は中に入れるだけでワクワク♪

Oさん、モデルさん、カメラマンさん、ヘアメイクさん、着付けスタッフ、総勢7名で、笑顔の絶えない現場でした。
一日中笑ってたような(笑)

ニコニコを通り越してゲラゲラ笑い転げながらの仕事って、なかなか珍しいです(^o^)

こんな仕事なら毎日行きたい!

モデルのYちゃんは、本当にかわいくて、礼儀正しく、ちょっとお茶目で、今日だけですっかりみんなをファンにしてしまってましたね~(*^^*)

雰囲気のある日本庭園での撮影は、蚊との戦いでもありました(>_<)

蚊取り線香もあったのですが、蚊の大群が容赦なく襲ってきます。
やっぱりというか、一番若いYちゃんが一番の標的に(゚o゚;;

それでも、痒いのを我慢しながら笑顔とポーズは崩さず、「刺された跡、大丈夫ですか?写真から消せます?」とカメラマンさんに確認していたのを見て、プロだなぁと感心していました。

そんなYちゃんの着物姿。
撮影の邪魔にならないよう、遠目から撮っているので、隠し撮りのような写真になってますが…(^^;;

moblog_04aed5c1.jpg


moblog_9d8b2b09.jpg


moblog_480df3f1.jpg


moblog_68ef3e22.jpg


楽しい現場に呼んで頂いて、ありがとうございました(^^)!




にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村


最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加しています。
上の「着付け」「着物・和装」をクリックして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きもののき Betty

Author:きもののき Betty
着付け師をしながら、普段もラクに楽しく着物を着て、着物三昧の生活から一転、オットの仕事で北海道・阿寒湖に引っ越し、アイヌ文化三昧の日々。どちらもマニアックな目線で楽しんでいます(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック